マイページログイン
お知らせ・イベント
ホーム お知らせ 決済システムメンテナンス(随時更新)

決済システムメンテナンス(随時更新)

お知らせ
2024.10.25

決済システムメンテナンス情報

個人会費・全国大会参加費等のクレジットカード支払いやコンビニ支払いのWEB決済システム関連のメンテナンス実施日時を記載しています。

決済システムメンテナンス中に該当の決済処理をご利用された場合にはエラーとなる可能性が高くなりますので、メンテナンス期間中には該当決済処理をご利用されませんようご注意ください。

 

 クレジットカード決済

    ・2024年10月29日(火) 1:00 – 6:00(全カード)

 コンビニ決済

    ・2024年10月28日(月) 4:10 – 4:45(ローソン・ミニストップ)
    ・2024年11月 5日(火) 1:20 – 1:55(ローソン・ミニストップ)

 決済センターメンテナンス(全取引)

    ・2024年11月18日(月) 0:00 – 8:00