特に3月~4月は人事異動や社名変更等に伴う会員変更手続きのご依頼が増えております。
会員種別により変更のお手続き方法が異なりますので下記をご参照下さい。
●賛助員(所属名、ご担当者変更、学会誌送付先変更等)
・「賛助員変更届」に変更内容をご記入の上、
メール(jws-info@tg.rim.or.jp)またはFAX(03-5825-4331)にて事務局(会員担当)へご提出ください。
●個人会員(所属名、ご住所、メールアドレス変更等)
・ご自身で「マイページ」からお手続き可能です。ご利用ください。
・「変更通知(会員原簿修正用)」に変更内容をご記入の上、
メール(jws-info@tg.rim.or.jp)またはFAX(03-5825-4331)にて 事務局(会員担当)へご提出ください。
※企業で担当者の個人会員会費の支払いを行い在籍している方が人事異動等で担当者の名義変更を行いたい場合
→個人会員の名義変更は承っておりません。
現在のご担当者様名の退会手続きを行い、新たなご担当者様名で入会手続きをお願いします。
●研究委員会
・研究委員会担当 木暮宛(s_kogure@tt.rim.or.jp)にメールでご連絡下さい。
変更フォームはございませんので、下記をご参照下さい。変更手続きが完了しましたらご連絡いたします。
【現委員の方】
・研究委員会名と委員名をお書き添えのうえ「変更内容」をメールでお知らせ下さい。
【現委員から新しい方への交代】
・研究委員会名と現在の委員の方のお名前をお書き添えのうえ下記5項目をお知らせ下さい。
変更される方の1.氏名、2.勤務先、3所属、4.E-Mailアドレス、5.電話番号・FAX番号
よろしくお願い申し上げます。